8月3日から配信されるバチェラー・ジャパン シーズン5の女性メンバーの一人である大内悠里さん!
紹介動画でもご本人が話されていましたが、なんと28歳で飲食店を8店舗も経営をされています。
元キャバクラ嬢だったことを話されていましたが、大内悠里さんのプロフィールが気になりますよね!
今回の記事では、
大内悠里のwikiプロフィール
大内悠里の経歴
大内悠里の経営する店舗
についてまとめてみましたので、読んでみてください。
大内悠里のwikiプロフィール
名前:大内悠里
生年月日:1994年5月9日
年齢:28歳(2023年7月現在)
出身地:三重県桑名市
家族構成:母親、祖母
最終学歴:専門学校
職業:飲食店経営
前職:キャバクラ
愛車:青のベンツ
大内さんのご家族は、お母さんとおばあちゃんのようで、兄弟の情報がなかった為、一人っ子の可能性が高いです。
お父さんは、悠里さんが小さい時に離婚されています。
大内さんは、家族をすごく大切にされていて、お母さんとおばあちゃんの誕生日には必ず旅行に出掛けるそうです。
飲食店経営を何店舗もされていて忙しいのに、家族の誕生日には旅行をプレゼントなんて、いい娘さんですね!
大内さんのInstagramのストーリーにhawaiī 2019.9というのがあるのですが、そこでお母さんが映っていました。
大内さんのTwitterで専門学校に通っていたことを話していました。
美容専門学校へ通っており美容師の資格があるという噂がありますが、確証が得られませんでした。
大内さんは、紹介動画で話されていましたが、前職はキャバクラで働いていたそうです。
前職は、キャバクラをしてたんですけど…
追われる方の恋愛が多かったと思うんで、
引っ越したときも、家具一式プレゼントしてもらったりとか、
ダイヤのネックレスだったりとかいろいろいただきました。
アクセサリーのプレゼントは分かりますが、家具を一式プレゼントって凄いですよね!
そんな大きなプレゼントをもらうっていうことは、大内さんはかなり人気があったのではないしょうか?
大内さんがキャバ嬢としてどこで働いていたのかは、この後の経歴で紹介しますね!
大内さんの愛車は、紹介動画でも映っていましたが、青色のベンツです。
飲食店経営が順調な証しでしょう!
追記
バチェラーでお母さんが営むスナックが紹介されたことから、悠里さんのお母さんのスナックは三重県桑名市にある『スナック神楽』だと分かりました。
お店の場所についてはこちらから↓↓↓
大内悠里の経歴
大内悠里さんの経歴ですが、2017年に投稿されたInstagramの内容から『歌舞伎町のフォーセンス』というお店で働いていたことが分かりました。
長い髪の毛の女性が多い中、大内さん(右下)はショートカットで素敵です。
当時の源氏名は『日向かおる』でした。。
歌舞伎町のフォーセンスで働いていたころの大内悠里さんはNo.1キャバ嬢だったんだそうです。
2014年頃から2018年頃まで歌舞伎町でキャバ嬢として働き、その後名古屋に拠点を移しました。
名古屋のキャバクラは、『GLAMOROUS」というお店でしたが、その後 『ファビュラス』というキャバクラに移籍しています。
歌舞伎町のキャバクラから名古屋のキャバクラに移籍して理由は、「男を追いかけてきたから」語っています。
追いかけていきたくなるような素敵な人だったということでしょう。
2019年にシーシャのお店『煙山栄店』をオープンし、次々と新店舗をオープンさせています。
株式会社 薫、煙山グループとして、2023年7月現在、8店舗運営しています。
株式会社薫HP:http://kaoruyama.com/
大内悠里が経営する店舗
大内悠里さんが経営する店舗を紹介していきます。
2023年7月中旬現在、名古屋市内に7店舗、東京に1店舗、計8店舗の飲食店を経営されています。
- 煙山 栄店
- 煙山 錦店
- 煙山 覚王山店
- 煙山 南青山店
- 匠山 栄店
- 水煙少女ちるるん(大須店)
- spice curry monday(丸の内)
- 遊山 栄店
かおるやま(大内悠里さん)煙山グループ遭遇イベントとして、Twitterで告知があり、じゃんけんに勝ったら1台シーシャ奢ってくれるそうです。
偶然、お店に行っていたらラッキーですね!
2019年、1店舗目のオープン時から、山本さんという方と一緒にやられているようです。
大内さんが学生の時からずっと憧れ続けた南青山の土地で、2023年にシーシャカフェを『煙山 南青山店』オープンしています。
さいごに
大内悠里のwikiプロフィール、経歴や経営する店舗をまとめました。
キャバ嬢から起業して大成功されている大内さんは、本当にすごいですね!
ちょっと、大内さんのお店行ってみたくなりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント